2011年9月22日木曜日

タイトルなしです(べつに話題もないし)このごろみんないそがしい
友だちとメール一週間以上やってないし(メールを送らないと・・・)
きょうから高松へいきます。
一応、二泊三日で、
高松ってどこかしってますか??
香川県の高松市ってとこです。
そして香川といえばうどんですよね~~
食べます。去年も行ったんですが、食べた時はやばかったです。
ことしはちがうお店なのでたのしみです。
では 

6 件のコメント:

さんのコメント...

うどん!

いいですね!

いってらっしゃい!

プリングルズ さんのコメント...

やっと帰ってきました!!!

Pito さんのコメント...

絶対そっち言ったらうどん食うぞ。


今度は何本ジュース飲んだんだ?ww

プリングルズ さんのコメント...

ぎく!!!!
2本です、あとワインソフトクリーム一つだべました!!

K??? さんのコメント...

香川県か~~。
もち、楽しかったよね?

プリングルズ さんのコメント...

あって~まえだろうが!!!
もう最高でした!
うどん うどん うどん