2011年10月6日木曜日

スケートボード!!!

はい最近はまってることは
ピトさんは「楽器」なんですけど・・・・

俺はスケートボードなんですわ~~(けっこう前からですけど・・・)
一応リンクはっときますまずみてください→スケートボード
トリックがいろいろあるんですが・・・・
全部はできません できたらすごい!!!ぐらい

まあ一応「プッシュ」、「ランニングプッシュ」「チックタック」それに「フェーキー」もすこしできます。
っで練習中なのは、「オーリー」と「マニュアル」です。

かなり大変です。一番基本のプッシュを普通にできるだけでも時間はかかります。
はじめて乗った時の恐怖は・・・・・・・
「マニュアル」をしようとしてバランスを崩してこけたことが何回もあります。
スケーボーだけとんでいって近所のガレージに当たったことも・・・・
でも楽しいです!!
最後に俺のボードを載せときます!!
右のカラフルなのは「DGK」で緑色のが「プランビー」というブランドです。もらい物なんですがタイヤ以外、板だけで1万円以上でタイヤだけで4000円ぐらいするみたいです!!!びっくり!!!


9 件のコメント:

さんのコメント...

スケーボー...

最高ですね!^^

ぼくも実はオリーを練習しています!^^

一緒にがんばりましょう!^^

プリングルズ さんのコメント...

本当えですか????
やった~~
オーリーむずいですよね???

K??? さんのコメント...

変なふうに捉えた無くていいんだけど、プリングルズがスケードボードやってる姿が想像できない…!

さんのコメント...

そうですよ!

難しい..

二センチぐらいしか飛べないし、

そのスケーボーのかたちがずっとななめになってるんだ。最後に道と平行にしないとだめなのに。

もしどうやったらいいか知っていましたら、どうか教えてください!

がんばりましょう!^^

プリングルズ さんのコメント...

がんばりましょう!!
むずいです
僕の友だちは・・・45cmぐらいとべるんですよ!!!うまいですわ

Pito さんのコメント...

楽しそうだなー
我輩もスケボやるか。

さんのコメント...

四十五センチ?!

すごいなー。

K??? さんのコメント...

何がともあれ、二人ともすごい…!頑張ってください!

プリングルズ さんのコメント...

ひさしぶりにコメントが増えたな~~
みなさんテンキュウです